| 中古マンション購入 K様 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 中古マンション購入 K様

中古マンション購入 K様

①今回、ご購入をお考えになった「動機」は何ですか?
また、探し始めて契約までどのくらいの期間がかかりましたか?

坂の上の方に住んでいた為、保育園への送迎において、妻への負担を減らしたかった事と、周辺環境が良く、暮らしやすそうだったので決めました。
何より、リフォーム済で、内部は新築同様だったので、心機一転出来そうだったのが、決め手です。

3ヶ月程度で契約しました。

②物件を探しているときの「楽しみ」は何でしたか?
また、「不安な事」・「困ったこと」はありましたか?

実際に内見するのが楽しみでした。
修繕積立金がきちんと貯まっているか、きちんと物件が管理されているか等、何十年も住む事を考えると、本当にここで良いのかと、不安になる事もありました。

③「不動産のデパート」で決めた理由は何ですか??

北九州で地盤を築いている大きな会社の為、信頼感がありました。

④担当した営業マンへ是非一言!!

いつも一生懸命で、こちらの些細な疑問でも、きちんと調べて回答して頂けたので、好感が持てました。
こちらの書類の不備等で、何度も訪問して頂き、申し訳ありませんでした。
手続きを全てお任せしていたので、基本的には書類を記述するだけで、助かりました。自身でやっていたら、倍以上の時間がかかっただろうなと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

■担当者よりお客様へ

この度はひろたにて、そして担当石井にてご成約頂き誠にありがとうございます。

K様の奥様、娘様への大切にされている想いがとても伝わりましたので

私もぜひ良い物件を紹介したい!とパワーを頂きました。

私に出来ることは何でもしたいという思いでした。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。私ももっと頑張ります!

これからも素敵なご家庭で幸せにお過ごしください!

担当:石井 美月

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ