| 中古戸建て購入 A様 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 中古戸建て購入 A様

中古戸建て購入 A様

①今回、ご購入をお考えになった「動機」は何ですか?
また、探し始めて契約までどのくらいの期間がかかりましたか?

子ども達の年齢、2019年秋に転勤でこちらに来てからの歳月、妻や子ども達が現在の環境を気に入ったことなど、様々なタイミングが重なったことで購入を検討し始めました。
2021年年明けから購入を考えはじめ、具体的な物件探しは2月に入ってから開始したので2〜3ヶ月で契約に至ったかたちです。

②物件を探しているときの「楽しみ」は何でしたか?
また、「不安な事」・「困ったこと」はありましたか?

楽しみは、色々な物件を見学しながら「ここに住んだら…」と新しい生活を思い浮かべることでした。
不安は、不動産購入が初めての経験ということから「良いと思った物件を検討していたら、他の人に買われるのでは…」と感じたこと、中古戸建をメインに考えていたのでリフォーム費用がどのくらいかかるかわからなかったこと、でしょうか。

③「不動産のデパート」で決めた理由は何ですか??

妻が「これ良いかな」と思った物件が不動産のデパートひろたさんが管理していたこと。また、現在住んでいる賃貸マンションを決める際に不動産のデパートひろたの担当の方に大変お世話になって、ひろたさんに対して良い印象を持っていたこと、以上2点から決めました。

④担当した営業マンへ是非一言!!

初対面から購入まで、さらにはアフターフォローに至るまで不信感を抱いたり嫌な思いをしたりしたことは一度もありませんでした。常に寄り添った対応をしていただき、とても感謝しています。担当していただいて良かったです。ありがとうございました。

⑤その他、何かございましたらご自由にお書き下さい。

前述した賃貸マンション探しの際に続き、今回の中古物件購入もひろたさんでお世話になって良かったです。営業担当の方のレベルが高く、人柄も申し分ないと思いました。
もし、北九州で不動産探しをする知人がいたらひろたさんを薦めたいと思います。

■担当者よりお客様へ

この度は、ご購入おめでとうございます。

また、A様のご自宅購入のお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

ご融資等もA様に色々動いていただき、スムーズに取引を完了することが出来ました。

これからまだリフォームもあると思います。完成し、A様に実際に住んでいただくのが楽しみです。

今後も何かありましたら、いつでも私の携帯を鳴らしてください!

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当:関本 武瑠

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ