| 中古マンション購入 T様 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 中古マンション購入 T様

中古マンション購入 T様

①今回、ご購入をお考えになった「動機」は何ですか?
また、探し始めて契約までどのくらいの期間がかかりましたか?

セカンドライフ用の物件を探しており、ちょうど良い時期になったから。

②物件を探しているときの「楽しみ」は何でしたか?
また、「不安な事」・「困ったこと」はありましたか?

楽しみ:ホームページで物件を探して、間取りを見たり実際にその場所にいってみること。
困ったこと:コロナ禍だったので、見学に行くのに気をつかった。
      掲載されている物件でも、商談中だったりして見学できなかった。

③「不動産のデパート」で決めた理由は何ですか??

小倉南区の物件を探してきて貴社のホームページに登録しました。
その後の対応がよく、誠実な感じをうけたので、そのまお願いすることにしました。

④担当した営業マンへ是非一言!!

まだお若いですし、うまくいかないことや納得いかないこともあるかと思いますが、
私たちにしてくださったように誠実な対応をしていれば、必ず伝わると思います。
経験を積まれ、ますます活躍してください。

⑤その他、何かございましたらご自由にお書き下さい。

ホームページに登録する数ヶ月前、ひろた下曽根店を訪ね、
中古マンションの購入希望の旨を伝え、いい物件があれば連絡くれるようお願いをしていたのですが、全く音沙汰なし。
後日、下曽根店は賃貸専門と聞きました。
それなら、その時点でで売買の方につなぐなどするべきだと思います。
その時点でつないでもらえていたら、もっと早く購入できたかなと、、、

■担当者よりお客様へ

このたびは弊社にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦の今後のセカンドライフを楽しんでいただくためのお手伝いができて
大変嬉しく思っております。
多々ご迷惑をおかけ致しましたが、優しいお言葉と笑顔でご対応いただき感謝しております。
お二人の幸せを陰ながらお祈り申し上げます。

宮口 優人

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ