| 星野リゾート★★★ | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 星野リゾート★★★

星野リゾート★★★

こんばんは、殿川です。

 

先日休みを頂いて、二泊三日で温泉旅行に行ってきました。

まずは霧島へ

最近国宝になった霧島神宮に参拝しました。

そして、今回の最大の目玉……

そう、星野リゾートです。

少し前のブログで北海道の星野リゾートの話題が出ましたが、私も念願かなってデビューできました。

まず驚いたのが部屋からの眺め

どうですか‼ 写真ではわかりにくいかもしれませんが、錦江湾から桜島迄見通せる絶景です。

そして露天風呂(^^♪

部屋からの写真に写っていた建物がお風呂なんですが、そこまでスロープカーに乗って行くんです。

3分位かかりますが、景色を眺めていたらあっという間でした。

勿論お風呂自体もサイコーでした。(ちなみにこれは翌朝撮った写真です)

 

更に美味しい料理+美味しいお酒、最高のおもてなしとやはり看板に偽りなし!と思いました。

宿に泊まって、「帰りたくない」と思ったのは初めてです。

その位素敵でした。

 

二日目は霧島周辺を少し観光して阿蘇へ。

そして三日目に高千穂峡へ行ってきました。

高千穂峡は2度目ですが、前回乗れなかったボートに乗りました。

水面から眺める滝はまた違った風情がありますね。

ボートを漕いだのは数十年ぶりでしたが、何とか転覆せずに行けました(笑)

台風被害などで、本来の散策ルートは通れませんでしたが、

今回の目的はボートだったので良しとします。

高千穂に行くまでは雨が降っていたので濡れながら乗る事になるかと思いましたが、

奇跡時に高千穂峡にいる間だけ雨も止んで太陽が出てくれました。

 

 

 

今回は星野リゾートと高千穂峡がメインでしたが、しっかり温泉にも入りましたよ。

帰りにも大分経由で温泉入りましたのでちゃんと三日間で鹿児島・熊本・大分の温泉をハシゴしました(^^)

今から温泉に良い季節なので、春までにもう一回位行きたいな…

 

では又次回、殿川でした。

 

△▼ひろたFacebook▼△

https://www.facebook.com/rehirota/

インスタ始めました▸▸▸https://www.instagram.com/in.stagrambaibai/

北九州市・八幡西区の不動産なら不動産のデパートひろたへ

不動産買取り強化中です。

 

 

 

 

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ