| 通勤時に起きた嫌なお話し | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 通勤時に起きた嫌なお話し

通勤時に起きた嫌なお話し

売買課の和田です ( ・ิω・ิ)

唐突ですが特にネタもなく先日朝の通勤時に起きた嫌な思いをしたお話しをします。

 

私は普段、通勤で北九州市の真ん中にある山奥の道路を利用しております。

 

先日、そこを移動中に車体が突然、ガタガタ揺れ始めて減速していきました。

最悪… パンクだ  ( ´Д`)ヤダナア

 

…面倒な事になった。

山奥であるがゆえに

・電波が通っておらず携帯電話が使えない。つまりJAFを呼べない

・電話を借りようにも店が無い。

・今すぐトイレに行きたいのにトイレが無い

・虫が多い 移動してもなぜか集団で飛びながら付いてくる小さいうっとおしい虫がいる

・朝から暑い

 

仕方ない。自分で修理するか… (*-ω-)

幸い一般的な車両には何も工具が無くても修理できるキットが備え付けられています。

 

 

 

 

※その時の様子↑

 

トイレに行きたくてモゾモゾしながら作業をおこなう。

汗だくになり、虫の襲撃を受けながらもどうにかタイヤ交換が完了。

暑いのと疲れで頭がボーッとなっている。

そして…

・通勤が間にあいそうにないので会社に報告をしようとするが、だから電波が来ていない。

・なかなか無い状況なので車と私で記念写真を撮ってもらいたかったが、だから今ここは私しかいない。

・すぐ先にトイレがあったので良かったが山奥の公衆用トイレが暑さもありヤバイほどにクサい。

・最後のとどめに自動販売機があったのでどうしてもお茶が飲みたかったが(おそらく)押した商品とは

違う子供向けのジュースが出てくる。 ※ただ何故か入れたお金と同額のおつりが戻ってくる。

 

 

 

 

※イメージ 実際の自動販売機ではありません。

 

こんな怖いお話しでした。

特に意味はありませんが皆様もいろいろ気を付けて下さい。 (〃’ω’)

 

ではまた今度お会いしましょう! ww

 

△▼ひろたFacebook▼△

https://www.facebook.com/rehirota/

インスタ始めました▸▸▸https://www.instagram.com/in.stagrambaibai/

北九州市・八幡西区の不動産なら不動産のデパートひろたへ

不動産買取り強化中です。

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ