| 休日を堪能 (人´ω`*) 下関市 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 休日を堪能 (人´ω`*) 下関市

休日を堪能 (人´ω`*) 下関市

こんにちは 和田です! (●´ω`●)

本日、ひさしぶりに家族でお出掛けをしました。

休日の充実度は仕事のモチベーションに繋がりますね (*´罒`*)

 

本日は地元からは比較的近場の山口県の下関市とその近郊へ

すべて自宅の北九州市(八幡西区)から1時間半の範囲内で行けるオススメのスポットです。

 

今回お出掛けの主目的はコチラ。 妻の提案でインスタで話題のパン屋です。

1時間かけて到着

「Pois1213」 フォロワー数10.9万人 「道の駅 きくがわ」の正面のお店です

 

 

 

 

 

美味しそうなパンがズラリ。 1つ1つが美味しそうで見た目からヤバい(@○@)

ついついテンション上がってウン千円分を購入

食べるのがたのしみです♪(o(^∇^)o)♪

 

さらにすこし車を走らせ定番の「元祖瓦そば たかせ」さんへ

瓦そばの発祥のお店です。

 

 

 

 

 

「瓦そば」も「うなぎ飯」も最高 ( *¯ ꒳¯*)

「うな飯」はそのままでも美味しいですが、だしをかけてワサビをのせお茶漬けで食べたら最高です。

 

 

 

 

 

 

 

帰りはえげつないくらい人が並んでました。

11時くらいに来ればちょっと待ちますが並ばずに入店できますよ。

 

さらに車を走らせ「角島」へ

冬の時期ですがサーファーがたくさん。

 

 

 

 

 

コバルトブルーの絶景ポイントとしてツーリングコースとしても人気です ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

ちなみにこのあたりの夏の海水浴であれば「角島」以上に近くの「土井ヶ浜」がおすすめです。

沖縄の海みたいに超きれいですよ。

 

最後は紅葉で人気の「長府庭園」へ

事前にツイッターで紅葉の見ごろかどうかを確認 便利な世の中になりましたね \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見ごろで満足でした。

園内はぜんざいやアイスも食べられますよ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからパンを堪能。

いちごクリームやばい最高! (@o@ !!  

 

非常に充実した1日でした。

今回は行けませんでしたが下関と近郊は「唐戸市場」「海響館」「赤間神社」「川棚温泉」などもおすすめです

 

皆様もたまの休日に1日寝て過ごすより外出してしっかり1日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上 売買課 和田でした

 

△▼ひろたFacebook▼△

https://www.facebook.com/rehirota/

インスタ始めました▸▸▸https://www.instagram.com/in.stagrambaibai/

北九州市・八幡西区の不動産なら不動産のデパートひろたへ

不動産買取り強化中です。

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ