| 夜景を見に行ってきました。 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 夜景を見に行ってきました。

夜景を見に行ってきました。

皆様こんにちは!! 川満です。

 

先日、久しぶりに夜景が見たいなぁーとおもってドライブがてらに若松の高塔山に行ってきました。

なんと!真っ赤な若戸大橋がライトアップされていました!

確か、前回行ったときはライトアップされてなかったような…。

今回はライトアップしてる瞬間をみれたので運がよく、すごくきれいでテンションが上がりました。(笑)

 

また、20時くらいに行ったのですが、意外と人が多くてびっくり!!!

若者からファミリーと幅広い年齢層が夜景を見に来ていて、世代を問わず、夜景は好かれているんだなぁーと思いました。夜景を見て癒されたい方はオススメですよ。

僕は癒されて気分もすごくよくなりこの日はよく眠れました。(笑)

是非、皆様も北九州に来られた際は、若松の高塔山に行ってみてください!!

ではまた!!

 

 

△▼ひろたFacebook▼△

https://www.facebook.com/rehirota/

インスタ始めました▸▸▸https://www.instagram.com/in.stagrambaibai/

北九州市・八幡西区の不動産なら不動産のデパートひろたへ

不動産買取り強化中です。

 

 

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください 0120-210-393 営業時間 10:00~16:00 毎週水曜日、第2・第3火曜日定休

メールでのお問い合わせ

ページトップへ