| 古民家カフェ | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 古民家カフェ

古民家カフェ

こんにちは!

売買営業課の宮口です!

今回は、休日に門司港でカフェ巡りをしましたので特に気に入っているお店のご紹介を行います。

 

←こちらのカフェになります。

門司港から3分程度歩くとポツンと佇んでいます。

お店の名前は「今是」です。「コンゼ」と読みまして古民家をリノベーションしており、外見は古民家で中に入ると白を基調としたシンプルで居心地の良い洋風の内装です。

 

 

←中に入ると右の写真のようにインテリアが飾られています。

普段は中々目に入らないヨーロッパのアート作品や小物が

たくさんあるので雰囲気でも楽しむことが出来ます。

 

 


←私が今回注文してチーズケーキとほうじ茶ラテです。

見るだけで、おシャレな気分になりました(笑)

チーズケーキはホロ苦く、しっとり感があり、

ほうじ茶ラテはクリーミーで、ほんのり甘く飲みやすかったです。

 

普段とは違う空間で、デートやゆっくり休日を充実させたいという方にはうってつけの

カフェではないかと思います!

皆様是非、お休みの日に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

805-0017

北九州市八幡東区山王1丁目111号(株)不動産のデパート ひろた

 宮口 優人  y-miyaguchi@re-hirota.co.jp

 

LINEからのご相談はこちらをクリック→(当店LINE)

 

TEL 093-661-3333

FAX 093-663-3940

☆ホームページリニューアルしました☆

北九州売買ネット  http://www.kitakyushubaibai.net/

北九州賃貸ネット  http://www.re-hirota.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 第二第三火曜日、毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ