| 2019年不動産のデパートひろた社員旅行IN広島・山口 | 北九州市で不動産をお探しなら、地元密着40年以上の実績を誇る不動産のデパートひろたへ!

株式会社 不動産のデパートひろた

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2019年不動産のデパートひろた社員旅行IN広島・山口

2019年不動産のデパートひろた社員旅行IN広島・山口

皆様、こんにちは! 売買営業課の宮口です!

お久しぶりの投稿となりますが、直近で思い出に残っている出来事を共有させて頂きます。

当社は11月26日と27日の二日間、お休みを頂きまして広島県と山口県の方で社員旅行に行ってきました!

私は、入社後初めての社員旅行となりますので楽しみの半分、初めての事となりますので緊張感を持ちつつ当日を迎えました(^^;

初日は、広島市内の散策と原爆ドーム・平和歴史資料館の見学が主なスケジュールでしたが、小学生の修学旅行依頼でしたので、その時の記憶を甦らせながらも風景や雰囲気を楽しみました。

お昼ご飯は定番のお好み焼き村で広島風お好み焼きを頂きました!ボリューミーで、普段食べているお好み焼きとはまた違った食感や味を楽しむことが出来ました。

その後は、船で宮島に渡り、旅館へと向かいました。旅館は「みや離宮」という所で部屋から瀬戸内海が一望でき、宮島の空気もとても美味しく、普段味わえない贅沢なひと時となりました。

そして、夜を迎えトップイベントである大宴会があり、私たち新入社員と二年目の若手を中心にダンスやモノマネといった出し物を行いました!二週間の間、みんなで集まり練習を必死で行った結果、出番直前までドキドキしながらも大いに盛り上がりまして大成功という形で幕を閉じることが出来ました!そのせいか普段は出先でなかなか寝付けない私ですが、夜はぐっすりと眠ることが出来ました(笑)

二日目は、午前中に宮島を観光し、山口県にあります錦帯橋に向かいました。11月後半ということもあり肌寒いと感じながらでしたが、真っ赤に染まった紅葉を背景に錦帯橋を見て、渡ってと存分に秋の錦帯橋を楽しむことが出来ました。橋を渡ると、すぐ正面にあります名物の日本一のソフトクリームを凍えながら食べたことも一つの思いとなりました(笑)

その後は、山口県名物の山賊料理を頂きまして、北九州市へと戻ってきました。

この二日間はとても内容が濃く、充実したスケジュールで日頃の疲れを癒すことが頂きました!

12月に入りまして、年末に向けての締め作業・繁忙期に向けての準備等でバタバタとなりますが、若手らしく一生懸命に駆け抜けていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します!

それでは、次回お会いしましょう!

売買営業課 宮口優人

 

 

会社写真

北九州エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。なんでもお気軽にご相談ください

0120-210-393

  • 営業時間 10:00~16:00
  • 毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップへ